UNIBLO群馬県伊勢崎市のヘアサロン"HAIR UNIVERS"のstaffブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
マツエクの毛質の違い! 10:46
0


    みなさんこんにちは*¥(^o^)/*

    これからこちらのブログでマツエクに関する情報やデザインなどを
    更新していこうと思います!!☆


    今日はマツエクの毛質の種類を紹介します☆

    みなさんはマツエクの毛質の違いについてご存知ですか??

    UNIVERSではミンクエクステとセーブルエクステの2種類の毛質があります!



    ☆ミンクエクステ☆

    柔らかい素材で自まつ毛に与えるダメージが少ないのが特徴です。
    ミンクエクステの最大の特徴は自まつ毛への密着度が高いのが特徴です♪
    この性質は付け心地だけでなくエクステの持ちに影響を与え柔軟にフィットする
    しなやかさから、持ちがいいと言われています。
    仕上がりはマットな感じでフサフサになるのでゴージャス感やボリューム感を
    出したい方にオススメです( ^ω^ )


    ☆セーブルエクステ☆

    最も自然に近い最高品質のエクステです!!!
    ミンクよりも更に柔らかく、ごわつきが少ないのが特徴です。
    クセがつきにくく理想のカールが長持ちします!!
    自まつ毛に馴染みやすくセーブル特有のしなやかさがあるため
    自まつ毛との密着度が高くエクステの持ちも良好です♪
    自まつ毛へのダメージも少なく軽い付け心地なのでエクステを
    装着している事を忘れてしまうくらいです!!
    最もナチュラルな仕上がりが期待出来る毛質なのでお仕事上あまり派手に
    出来ない方やマツエク特有の光沢感が気になる方にオススメです( ^ω^ )


    毛質の違いによって仕上がりやエクステの持ちも変わるので
    ご自分に合った毛質を選ぶと満足のいく仕上がりに
    なりますよ\(^ω^)/

    料金はミンクエクステの付け放題コースが5500円、
    セーブルエクステの付け放題コースが6500円となっております♪

     





    分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

    | - | comments(0) | - | posted by hairunivers
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>