UNIBLO群馬県伊勢崎市のヘアサロン"HAIR UNIVERS"のstaffブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
12月のお知らせ! 13:02
0

    皆さん、こんにちは!

     

    2016年も残り1カ月となりましたね〜(^o^)

     

    今日は冬のCAFE UNIVERSのオリジナルドリンクと

     

    年末年始の営業案内です♪

     

     

    まずは、、、

     

     

    『ホワイトショコララテ』

     

    冬に合わせたホワイトチョコの風味で

     

    心も体も温まりますよ♡

     

     

    そして

     

    12月と1月のお休みは

     

    12月の定休日 5(月)、6(火)、12(月)、19(月)、26(月)

     

    (※大晦日の受付時間は午後2時までとなります。)

     

    1月の定休日 1(日)、2(月)、3(火)、4(水)、9(月)、16(月)、23(月)、24(火)、30(月)

     

    年末年始は多少の混雑が予想されますのでご予約はお早めに(^^;)

     

     

    それではインフルエンザやら体調にはくれぐれも気をつけて師走を走り抜けましょう!!!

    | - | comments(0) | - | posted by hairunivers
    マツエクの毛質の違い! 10:46
    0


      みなさんこんにちは*¥(^o^)/*

      これからこちらのブログでマツエクに関する情報やデザインなどを
      更新していこうと思います!!☆


      今日はマツエクの毛質の種類を紹介します☆

      みなさんはマツエクの毛質の違いについてご存知ですか??

      UNIVERSではミンクエクステとセーブルエクステの2種類の毛質があります!



      ☆ミンクエクステ☆

      柔らかい素材で自まつ毛に与えるダメージが少ないのが特徴です。
      ミンクエクステの最大の特徴は自まつ毛への密着度が高いのが特徴です♪
      この性質は付け心地だけでなくエクステの持ちに影響を与え柔軟にフィットする
      しなやかさから、持ちがいいと言われています。
      仕上がりはマットな感じでフサフサになるのでゴージャス感やボリューム感を
      出したい方にオススメです( ^ω^ )


      ☆セーブルエクステ☆

      最も自然に近い最高品質のエクステです!!!
      ミンクよりも更に柔らかく、ごわつきが少ないのが特徴です。
      クセがつきにくく理想のカールが長持ちします!!
      自まつ毛に馴染みやすくセーブル特有のしなやかさがあるため
      自まつ毛との密着度が高くエクステの持ちも良好です♪
      自まつ毛へのダメージも少なく軽い付け心地なのでエクステを
      装着している事を忘れてしまうくらいです!!
      最もナチュラルな仕上がりが期待出来る毛質なのでお仕事上あまり派手に
      出来ない方やマツエク特有の光沢感が気になる方にオススメです( ^ω^ )


      毛質の違いによって仕上がりやエクステの持ちも変わるので
      ご自分に合った毛質を選ぶと満足のいく仕上がりに
      なりますよ\(^ω^)/

      料金はミンクエクステの付け放題コースが5500円、
      セーブルエクステの付け放題コースが6500円となっております♪

       





      分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

      | - | comments(0) | - | posted by hairunivers
      エレクトロンドライヤー 15:32
      0

        皆さんこんにちは!

        今日も一段と寒いですねー?


        そんな中、HOTなNEWS!!

         

         

        巷で話題の『エレクトロンドライヤー』が遂に入荷しました!

        育成光線とネガティブイオンが効果を発揮して、ナンチャラカンチャラ、、、汗

         


        と、とにかく髪だけじゃなく顔も体にもすんごいらしいです!!!

        お店で実際に使ってるので

        気になる方は是非HAIR UNIVERSにお越しください!

        | - | comments(0) | - | posted by hairunivers
        << | 2/8 | >>